若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

総投資28万オーバー 〜2月29日中央競馬〜

本日はコロナウイルスの影響で中央競馬は無観客で行われましたね。 レース自体にはそんなに影響ありませんでしたね。 むしろ観客がいない方が馬は走りやすいんじゃないですかね。 そんな感じで、いつもと違う環境の中行われた中央競馬でしたが、 私はいつも…

給料日なのに。8万5000円負けた。

大井競馬と競艇で8万5000円負けました。 今月こそは計画的に使おうと思っていました。できませんでした。末期です。 競艇で4万負けた後、朝に下ろしていた3万を速攻で入金しにいきました。 明日の中央競馬で取り返すためです。負の連鎖です。 借金の返済は一…

明日は給料日。怒りの全ツッパかましてやんよ。

19万3千円。 明日入ってくる給料です。ちなみに額面では28万です。引かれすぎだろ。 そして今日はクレカの引き落としがありました。25000円です。 残高不足なので払えませんでした。 再振替は、給与の振込後に速攻で行われます。 なので、16万8千円が手元に…

高知競馬で7万負けた。誰か俺を止めてくれ。

高知競馬で7万負けました。 一昨日に持っていた服や靴、ほとんど全てを売り飛ばして手に入れたお金です。 気づいたら楽天競馬に入金していました。 初めは1万円。 1万負けたら次は2万円入金。 最後は4万円入れていました。 初めの1万でちょっとだけ遊ぼう…

川田の単勝1.1倍を13万買って外した話 〜ホットミスト事件〜

ホットミスト事件。 これまで散々ギャンブルで負けてきたが、 その中で最も深い傷を残した敗北。 レースは2019年9月8日阪神競馬場1R。2歳未勝利戦。 ホットミスト。 前走の新馬戦は1着馬と差のない2着。3着以下とは7馬身差。 そしてこのレースに出走する…

借金返済のために嫌でも働くしかない

今日で連休は終わりです。 連休最終日は本当に憂鬱ですが、返済のためには仕事を頑張るしかありません。 私の仕事へのモチベーションは借金返済だけです。 やりがいも感じていないし、楽しいとも思いません。 毎日ストレスを感じながら働いています。 学生の…

なあ、ケイティブレイブ。

もう終わった馬。 私だけではない。ほとんどの人の評価がそうだったはず。 ケイティブレイブ。 7歳。いつ競走馬を引退してもおかしくない年齢。 昨年には開腹手術を受けた。 そして、前走、前々走の大敗。1着馬には大きく離され、地方所属の馬にまで負けた…

悪いことは言わないからギャンブルだけはやめておけ

昨日パチンコで勝った金を全て競馬で失いました。 何してんの本当に。 午前のレースをプラスで折り返して、午後には気が大きくなって狙ってもいないレースでハイベット不的中を繰り返す。 もう勝てないよ。勝てないのはわかってるのにやっちゃうんだよ。 昨…

PS4売却額2,800円 そして極限鬼勝負へ

本日から連休に突入しました。 予定通りPS4を売却に向かいましたが、査定額は衝撃的でした。 2800円 付属のイヤホンが無いのと、コントローラーが壊れていたことでマイナス査定となったようです。 それにしても低すぎませんかね。普通売らないよこんな値段で…

所持金0からの復活のために 〜勝負の4連休突入前夜〜

ブログを解説して4日目です。 仕事から帰ってきて書くのは疲れますが、いい気分転換になります。 借金していることは誰にも話していませんから、こうして吐き出すことができる場があるのはとても良いものです。精神的にはかなり楽になりますね。 ギャンブル…

多重債務者が織りなす緻密なギャンブル勝利論 〜攻撃的返済法の確立〜

仕事から帰宅しました。 借金返済のために、今は仕事を頑張るしかありません。 給料は手取りで20万ほどです。 以下、参考までに来月想定される支出になります。 返済 9万(最低支払額) 家賃 3万 カード引き落とし 2万 水光熱費 1万 交通費 1万 計 16万 生活…

社会人1年目が半年で250万を借金するまでの道のり(破滅の大原因 競馬)

何度も書いてますが、私は現在250万の借金を抱えています。 パチンコ 競艇 競馬 この3つが主な原因です。 目次 1.パチンコ、スロット 2.競艇 3.破滅の大原因 競馬 1.パチンコ、スロット 私が最も長く続けていて総額では最も負けているギャンブルです。1…

2020年2月債務状況(借金254万、口座残高46円)

今日も仕事。朝飯も昼飯も食べずに。金がないから。 疲れて帰ってきて、卵かけご飯食って。これが唯一の食事。 キツイよ。 こんな思いしたくないから次の給料は計画的に使おう。 いつもそう思うんですけど、計画立ててその通りに行った試しがありません。 本…

借金総額250万

はじめまして。 本日より借金返済ブログを始めます。 借金の原因はギャンブルです。 現在までに積み重ねた借金はおよそ250万。 ギャンブルではおそらく生涯で700万ぐらい負けていると思います。 負けた時は吐きそうになります。 泣くときもあります。 もうや…