若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【東京スプリント】負けようがない。単勝に有り金全部いってもいい。

f:id:hensai250:20200331000113j:plain

明日は大井競馬場で地方交流重賞東京スプリントです。

G1馬も出てきますから、メンツは揃った方ですかね。

 

今日のレースはかなりの前残り傾向でした。

1200は逃げたら馬券内濃厚。後ろからの馬はあっても3着までといった感じです。

明日に大きく馬場傾向が変わることもないでしょう。

基本は前行ける馬を狙うべきです。

 

まあ、コパノキッキングが勝つでしょ。

このメンツ相手に負けようがない。

 

脚質自在ですが、最近はほとんど先行策。

逃げても強い。多少出遅れても問題なし。

 

そして1200成績が6−1−1–0

大井1200でも勝ちがあるように、舞台も問題なし。

どうやったら負けるのかがわからない。

 

G1勝っていないですが、距離の合わないフェブラリーステークスでも好走。

能力違いすぎるでしょ。

 

菜々子人気で単勝が売れまくるでしょうが、しょうがない。

絶対勝つんだからぶち込んだらいいんだよ。

 

前に行きそうな馬は1枠のジャスティンくらい。

すんなり2、3番手に付けれるでしょう。

そうなったら最後の直線でちょい刺しで終わりです。

 

簡単だな。明日は。

ブラストの13万取り返してやんよ。