若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【大阪杯回顧】ブラストワンピース、一緒に成長していこう。

 昨日はショックがでかすぎて、現実を受け入れられませんでした。

hensai250.hatenablog.com

魂の本命ブラストワンピースは7着。

 

単勝複勝三連単馬連馬単

計13万いった。

 

予想もクソもなかったからしょうがないです。

ブラストワンピースと私の1年越しの戦いですから。

 

冷静に考えたら、切れる脚のない馬がこれる展開にはならないですよ。

前残り馬場でスローペース。しょうがないよブラスト。

 

4角で微妙な手応えでまくってきた時には絶望しかありませんでした。

 

それにしても、去年6着で、今年7着か。

 

全く成長してないな。むしろ退化してるのか。ブラスト。

俺と同じだよ。

 

1年前から何も成長してないよ。

身についたことと言えば、借金することに抵抗がなくなったことくらい。

 

このままじゃダメだよ。ブラスト。

有馬記念勝ったほどの馬がこんなところで終わらないだろ。

強くなって、宝塚記念出て来いよ。

 

俺も強くなろう。宝塚記念でブラストにリベンジするために。

まずは失った13万をどうするか考えよう。