若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

1週間で借金が150万増えたのか。

昨日から脱ギャンブル依存症を目指して禁ギャンブルを始めました。

hensai250.hatenablog.com

そして昨日はギャンブルを一切しませんでした。

決まりを守れたことやお金を失わなかったことに、

充実感を感じたり、何だかやたらと希望に満ちた気分になっていました。

 

が、冷静に考えると、この1週間で借金が150万近く増えている。

借金が総額400万ほどになってしまったという現実。

 

本気で1年間返済しても150万は返せるかどうか。

そんな1年分の借金をたったの1週間でしてしまったのか。

1年分の借金というのもおかしな話ですが。

 

これまでの私なら、働いたお金だけで返すのは無理だから、競馬で勝つしかない。

と考えていました。

 

でも今は違う。借金が400万に到達したことでレベルが上がりました。

 

働いたお金だけで返します。

 

 

 

 

 

そういえば、去年の高松宮記念三連単400万馬券だったな。