若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【マリーンカップ回顧】本命のメモリーコウ来たな。

的場、アクロバット勝利!61歳、落馬寸前ミラクルゴール― スポニチ ...

マリーンカップ開催日を1日間違えてました。

hensai250.hatenablog.com

本命のメモリーコウは2着。

今日の船橋が逃げ天国だったことを考えれば、勝ちに等しい2着。

 

1番人気のパッシングスルーが飛んで複勝も1.8倍と跳ねました。

 

なのに、なんで5万負けてんだよ。

 

パッシングスルーと2頭軸で買ってんだよ。なんで飛んでんだよ。

ウチパクがガシガシしても全く進んで行かなかったじゃねえかよ。

 

前走は確かに強くなかったよ。でもダート2戦目で上積みあると思ったんだよ。

1番人気だったしよ。押し出された1番人気なのはわかってたけどよ。

そもそもなんでダート走ってんだよお前。

芝で十分やれてただろうよ。重賞も勝っただろうよ。

 

プラス34キロのラビットランにまで負けてんじゃねえかよ。

 

なんで、いつも通りメモリーコウの複勝1点にしなかったんだよ。

4万勝てたじゃねえか。

 

調子に乗っちゃったよ。カッコつけて3連複2頭軸とかやっちゃったよ。

 

もう調子乗らない。借金400万なんだから。余裕なんか一切ないんだから。

 

プロ。

プロ馬券師になろう。

プロ馬券師になるんだ。

 

底辺職が給与額では決まらない理由 | 不安が多い人のための転職ガイド