若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

ウェスタールンドの鬼脚が凄かった。

皐月のコントレイルはほんと強かったよ。

 

道中イン後方で包まれ気味になってたので飛ぶと思いましたよ。

 

4コーナーが圧巻だったよね。

実況も言ってたけどいつの間にか先団の大外にいたもんね。

他の馬より仕掛け遅かったのに、あっという間だったからね。

かなり強い内容でした。

 

ちなみに、本命はサリオスでした。

朝日杯の内容がクソ強かったので、かなり自信ありました。

2着でしたが、馬券は取れたのでよかったです。馬連1000円ですが。

 

コントレイルとサリオスが直線で抜け出した瞬間はかなり興奮しましたね。

2頭だけ力が違いすぎましたね。

 

サリオスは今日でさらに応援したくなりました。

今までマイルしか走ってなかったので2000m以上がどうかと思われてましたけど、

全然いけますね。ダービーもいけるでしょ。

去年のダービーのような高速馬場なら、先行力して押し切ってもおかしくないはず。

 

とにかくこの2頭の名勝負が今後も長く見られそうです。

 

こんな感じで皐月賞は本当にいいレースでした。

だが、今日は阪神メインのアンタレスステークスの方が凄かったよ。

 

何がすごいってウェスタールンドの末脚だよ。

なんならコントレイルより凄かったから。コーナーでの上がり方が。

上がりの数字もすごいから。

35秒。

上がり2位の馬が36秒だから全然違う脚色。

 

脚質的に勝ちきりが難しいこともあるので、

レース締め切りの3分前くらいに単勝11倍とかでしたから。

 

結局7.5倍まで下がってましたけど。

 

何より、初重賞おめでとうウェスタールンド。

 

これからもブロードアピールの道を突き進んで行ってください。