若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【脱ギャンブル依存症】エア馬券購入とエア収支 〜3月22日中央競馬予想〜

昨日、馬券購入をしないと決意しました。

hensai250.hatenablog.com

 

そして今日から、脱依存症の一環として、

エア馬券購入とエア収支をつけていくことにしました。

 

この方法は結構効果があると思うんですよね。

今の金銭感覚で、実際に買っていたらどのくらい負けていたのかを知れるので。

本当に購入を控えられるかどうかが肝要ですが。

 

完全に競馬から離れるのが一番いいのかもしれませんが、

ただ、やはりレース見たり予想したりは好きなので。

 

以下、対象レースとエア購入馬券です。

 

阪神1R ◎3エターナリー エア馬券:単勝10万

落馬しなければ勝ちます。

朝一のレースなのでまずは軽めに10万から。

 

中山1R 穴16ガルナッチャ エア馬券:複勝3万

ダート替わりで一変しそうです。

穴めのところなので少額でいきます。

 

阪神2R ◎4タガノカリュウド エア馬券:単勝5万 馬単1万(4→9) 

新馬戦は、絶対に届かない位置から上がり最速で伸びていました。

1番人気のソルトキャピタルは強いですが、ここは勝ち負けできます。

頭固定で計6万。

 

中山3R 穴9リュウノチョッパー エア馬券:複勝3万 単勝1万

末脚堅実です。マルタ騎手なので穴っぽいオッズですが。

複勝で十分なオッズです。

 

阪神6R 穴6ラルゲッツァ エア馬券:複勝10万

前走がダート替わりで即未勝利突破。内容も強かったです。

ここは前走ぐらい走れればあるでしょう。

午後はエンジンかかってくるので複勝10万です。

 

中山7R ◎9ベンガラグンジョウ エア馬券:単勝2万 複勝8万

このメンツなら勝ち負けです。

 

中山9R ◎6アビーム エア馬券:複勝20万

堅実な成績ですし、先行できるのは今の中山にあっています。

人気しそうなので複勝にぶち込みます。

 

阪神10R 穴5アーバンイエーガー エア馬券:複勝10万

好走しても人気しないタイプです。このクラスでは勝ち上がる力があります。

穴ですが複勝10万で大回収を狙います。

 

中山10R ◎1ラージヒル エア馬券:複勝:15万

前走叩きっぽかったのに勝ちました。昇級戦ですがここは通用します。

現在人気もそんなにしていないので複勝ぶち込みます。

 

重賞は阪神大賞典だけですね。

 

阪神11R 阪神大賞典 ◎9 キセキ 単勝:10万

川田騎手に戻るので逃げてくれるはずです。

ここでは力が違います。

末脚堅実なタイプが多いですが、脚がたまらないペースで逃げ切るはずです。

 

こんなもんですか。

 

あとは禁断症状に打ち勝つだけです。