若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【まだ複勝回収率100%超え】有り金は全てぶち込む 〜3月14日中央競馬予想〜

明日の中央競馬の予想をして行きます。

先々週から予想してますが、複勝回収率は100%超えています。

hensai250.hatenablog.com

 予想したレース以外も買いまくっているせいで負けてますけどね。

 

明日からはちゃんと決めたルール通りに買って行きます。 

hensai250.hatenablog.com

 負けるときは予想が外れたとき。

適当に買うのはもうやめます。

 

それでは予想です。

 

中山3R ◎3 アストロブレイク

落馬しなければ勝ちます。

 

中京3R チョイ穴2 スマートコマンダー単勝オッズ15以上なら狙いたい)

現在単勝オッズ47倍ですが、この人気なら買いです。

ダート1800を差し競馬で結果出して来ています。

前走は距離短縮が合わなかったのでしょう。

前々走は逃げて最後粘れず。やはり1800以上で差し競馬が向く馬でしょう。

調教が悪いようなので人気を落としていますが、

鞍上も北村(机)から斎藤新くんへ超絶強化で狙えます。

ただ、単勝オッズ15倍を切るようなら見送りですね。

 

中山5R ◎13 ブルーノジュネス

ハイレベルな新馬戦で3着と力はあります。

終いの脚は堅実ですし、前に行きたい馬が少ない今回は少しでも前につけたいですね。

鞍上が不安すぎてそこまで人気していませんし、狙い目です。

 

中山7R ◎11 ペイシャキュウ

前走は伸びそうなところで前が詰まりそうになったり、力を発揮できていませんでした

まともに走ってくれれば勝ち負けでしょう。

    爆穴8 ワンダーマンボ

単勝オッズ70倍を超えていますが、このオッズなら余裕で買える馬です。

堅実に掲示板を確保していますし、当日はもっと人気するでしょうけど。

脚質自在ですから、どんな展開でも穴を開ける可能性はあります。

ちょっとくらい買っておいたほうがいいです。

 

中京9R ◎1 ペルソナデザイン

ここでダートを使ってくるのは意外でした。

合うか合わないかに全てがかかっていますが。

このタイミングは自信あるんじゃないですかね。

前走は芝ですが、前が総崩れの中しぶとく4着と強い内容だったと思います。

能力は十分ですし、ここはダートが合う方にかけて狙って行きたいです。

 

中京11R ◎13 ヴァニラアイス

ベストの距離に使って来ました。

東海ステークス勝ち馬のエアアルマスと差のない競馬をしていた馬です。

現時点ではそんなに人気していませんし、期待値はあります。

何より斤量54は大きいです。

 

こんなもんですか。

 

重賞は今の時点ではちょっとわからないです。馬体重、パドック見た上でですね。

 

ルール通りここで予想したレースにだけ打ち込むことにします。

 

それ以外を買いたい時はあくまで少額で。