若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【黒船賞予想】普段の高知競馬はロトシックス

明日は地方交流重賞黒船賞ですね。

高知競馬です。因縁の高知競馬。いい思いをしたことがありません。

hensai250.hatenablog.com

 高知競馬は普段はただのロトシックスですが、

地方交流はまともに予想して大丈夫です。

というより、流石に中央の馬で決まるでしょ。

 

ワンダーリーデルが能力上位なのは一目瞭然ですが、

追い込み馬なんで、重馬場の高知で届くか微妙なところです。

人気もするでしょうし、ここは嫌いたいですね。

 

デュープロセスは前走逃げて勝ちましたが、あまり強い内容ではなかったと思います。

最後は、園田の馬に迫られていましたし。近3走は全て微妙な内容ですね。

 

本命で買いたいのはサクセスエナジーですね。

小回りが得意な馬で、地方重賞では安定して成績を残しています。

昨年はJBCレディスクラシックを勝ったヤマニンアンプリメに先着しています。

前走のJBCスプリントは他馬と接触があって馬が走る気を無くしたように見えました。

今回はラプタスの番手につけてスムーズに進めるんじゃないでしょうか。

 

明日は大勝負で行きます。

 

サクセスエナジー複勝400円