若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

高知競馬で7万負けた。誰か俺を止めてくれ。

高知競馬で7万負けました。

 

一昨日に持っていた服や靴、ほとんど全てを売り飛ばして手に入れたお金です。

 

気づいたら楽天競馬に入金していました。

 

初めは1万円。

 

1万負けたら次は2万円入金。

 

最後は4万円入れていました。

 

             f:id:hensai250:20200226220111p:plain

初めの1万でちょっとだけ遊ぼうぐらいの軽い気持ちだったんですよ。

 

いつの間にやらこんなことになっていました。

 

本当に依存症って怖いです。

 

ちょっと前に少額で楽しもうって考えてたはずなのに。数日でそんなことを忘れてしまいますからね。

 

しかもよりによって高知競馬。ロトシックスとか言われているような競馬に。

 

せめて土日の中央競馬まで待っていれば。

 

どちらにしろ負けるんですけどね。

 

学習能力がない。

 

猿なんですよ僕は。

 

返済に当てて入れば、来月はどれだけ楽になったことか。

 

明日はカードの引き落としが2万以上あるのに、残高1891円ですよ。

 

何でこんなに計画性がないのか。

 

ギャンブル依存症は本当に恐ろしい。自分でも辞めないといけないのはよくわかっています。

 

お金と時間。

 

人生の大半を無駄にしています。

 

でもやってしまったことをいつまでも後悔していても仕方がないです。

 

先のことを考えていかないと借金完済なんてできませんから。

 

まずは明後日入る給料を計画的に使うこと。

 

間違っても大勝負なんてことはしません。

 

間違っても。

 

絶対に。