若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

明日は給料日。怒りの全ツッパかましてやんよ。

19万3千円。

 

明日入ってくる給料です。ちなみに額面では28万です。引かれすぎだろ。

 

そして今日はクレカの引き落としがありました。25000円です。

残高不足なので払えませんでした。

 

再振替は、給与の振込後に速攻で行われます。

なので、16万8千円が手元に残ります。

 

さらにそこから借金の返済がありますね。

以下の記事で現在の借金総額、内訳を示しています。

hensai250.hatenablog.com

 

そして現状の最低支払額は以下の通りです。

 

アコム  17000

プロミス 12000

モビット 30000

レイク  4000

親    25000

 

計    88000円

 

更にそこから最低限必要な生活費を払う必要があります。

 

家賃、水光熱費 30000

携帯代     6000

通勤費     10000

 

計       46000円

 

つまり手元に残るのは3万4000円

 

この3万4000円で1ヶ月生活しなければいけないと。

食費やらしょうもない飲み会代やらを賄わなければいけないです。

 

無理ですね。

 

昨日の高知競馬が本当に悔やまれます。

 

もう戦うしかありません。

 

土日の中央競馬で。

 

競馬で今年は負けまくっています。

1日単位ですら1度もプラスになっていません。

 

ですが、悲観はしていません。資金管理さえ徹底できればプラスにはできる内容です。

 

まずは目標の利益を設定し、それを達成したらその日の競馬はやめる。

 

これを徹底してやっていきたいと思います。

 

こうやって言うのは簡単なんですけどね。

 

しかも普通の人にとってはそんなに難しいことじゃないですよね。資金管理。

 

依存症にとってはかなり難易度が高いものです。

 

ただ、言い続けていればいつかできるようになるはず。

 

今度こそしっかりやろう。しっかり勝とう。