若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

給料日なのに。8万5000円負けた。

大井競馬と競艇で8万5000円負けました。

 

今月こそは計画的に使おうと思っていました。できませんでした。末期です。

 

f:id:hensai250:20200228224758p:plain

 

競艇で4万負けた後、朝に下ろしていた3万を速攻で入金しにいきました。

 

明日の中央競馬で取り返すためです。負の連鎖です。

 

借金の返済は一部行いましたが、まだ4万近く支払いは残っています。

 

生活費、通勤費なども必要です。

 

なんでこんなことしたんだ。いつもいつも。

 

もうちょっと返済に回せただろ。

 

これが無くなったら本当に終わりだよ。

 

いつもいつも。本当に末期だよ。

 

そしてまたギャンブルで取り返そうとしている。

 

でも、もうしょうがないよ。

 

やるしかないよ。

 

無観客競馬で絶対に勝つしかないよ。