若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

総投資28万オーバー 〜2月29日中央競馬〜

本日はコロナウイルスの影響で中央競馬は無観客で行われましたね。

 

レース自体にはそんなに影響ありませんでしたね。

むしろ観客がいない方が馬は走りやすいんじゃないですかね。

 

そんな感じで、いつもと違う環境の中行われた中央競馬でしたが、

私はいつも通り負けました。

 

約3千円負けです。

 

負け額を見ただけならカスみたいなものですが、

金の動きが激しかったので、精神的にかなりダメージはありました。

 

f:id:hensai250:20200229214211p:plain

 

総投資286600円 回収283660円 

収支 ー2940円

 

回収率 99%

 

かなり調子良かったんですよ今日は。

 

例えば、阪神10R 7番人気のエレナアヴァンティから

f:id:hensai250:20200229220253p:plain

いい感じで的中したり。

 

中京11R サンレイポケットから

 

f:id:hensai250:20200229221157p:plain

単勝とったり。

写真では2着に見えましたけどね。

払い戻されててびっくりしました。

 

さらに中山11Rでは、

f:id:hensai250:20200229221754p:plain

サンアップルトンの単勝とったり。

 

この時点で4万以上プラスになってましたね。

 

が、12Rで一気にプラス分を溶かしました。

 

以前にも投稿しましたが、私の購入している有料予想の対象レースが中山12Rでした。

 

有料予想なんだから当ててもらわないと困る。

 

みたいな安易な考えでやってしまいましたね。やめとけばプラスで終われたのに。

 

 

 

ただ、今年競馬未勝利ではありますが、今日は最も負け額が少なくすみました。

最も勝利に近づいたのは間違いありません。

なんか養分が板についた考えですが。

 

明日以降はさらに反省を踏まえて勝ちを目指していきます。

と言うか、勝たないと終わりですから。返済、生活費、払わなければいけないお金がまだまだありますから。

 

勝てないと終わりです。

 

負けたら本当にどうしようかな。