若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

多重債務者の破滅馬券術 〜3月1日競馬予想〜

 

今日から少し中央競馬の予想を書いていこうと思います。

 

私はこれまでに競馬でアホみたいに負けていますから、この記事をご覧の方の参考には一切なりませんけどね。

 

自分で見返して参考になるように書いておきます。

 

 

阪神3R ◎13トーセンワンダー 

     前走は仕掛けが早すぎましたね。オッズもいい感じになりそうですし、

     能力的には十分なので狙ってみたいです。馬体は絞れてた方がいいですね。

 

中山8R  ◎12ラージヒル

    ダートでは複勝圏内をはずしたことがありません。そもそも3歳時に走ってた相手を考えれば2勝クラスにいるようなレベルの馬ではないです。休み明けで人気落とすと思いますので狙ってみたいです。

 

良さそうなのはこの辺ですかね。

 

重賞はちょっと難しいですね。

 

中山記念は◎ラッキーライラックかな。

去年も似たようなローテで好走してますし、デムーロも調子を戻してきました。

 

阪急杯は◎ステルヴィオでいいかな。

距離短縮が合うかはわかりませんが確実に末脚を使える馬です。現在3番人気ですが、上位勢に絶対的な馬はいませんから、G1馬がこの人気なら買いですね。

 

もういい加減勝ちたいです。