若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【ニュージーランドT、阪神牝馬S】多重債務者の破滅競馬予想〜4月11日中央競馬〜

先週は大阪杯で大敗。
hensai250.hatenablog.com

 

平日も大井競馬で圧倒的1番人気の単勝を外して負け。

hensai250.hatenablog.com

 

重賞だけが当たっていない。

平場の勝ち分を重賞に溶かしてる状況。

 

先週の大阪杯なんか予想でも何でもないですからしょうがない。

真剣に。丁寧に。プロとして。

 

中山1R 5ショウナンバービー

乗ってれば勝てます。平場王800勝おめでとう。

 

阪神4R 18ノーセキュリティ

ここまで芝マイルで好走が続いています。

新馬戦では桜花賞に出走するデアリングタクトと小差の2着。

前走は4着でしたが、勝ち馬が強すぎましたし、

何より騎手がひどかった。中央で一番買ってはいけない騎手だと思ってます。

それが今回フル吉に戻ってくれますので、ここは期待できるでしょう。

 

平場はこんなもんですか。重賞も予想します。プロとして。

 

阪神11R 阪神牝馬ステークス ◎13 ダノンファンタジー

あまりこういう1番人気の馬は買いたくないんですけど、

今回は逆らいづらいですね。前哨戦のダノンが強いってのは有名ですし、

この馬についても、G1以外の重賞は全て勝っています。

クラシックではイマイチな結果でしたが、戦って来た相手も強いです。

馬券圏内という意味ではこの馬が一番期待できると思います。

 

中山11R ニュージーランドトロフィー 穴5 ペールエール

重賞で2着、3着と好走経験があります。

ウーマンズハートなど、同レースで走ったメンバーの成績が振るわないことから、

そんなに人気していないんですかね。前走の大敗もあるか。

前走はG1でしたし、度外視でいいでしょう。

とにかく重賞クラスで好走できる能力があることは間違いないです。

安田厩舎の北村友一起用も勝負パターンですし、

特に強い馬も見当たらない混戦模様であれば、

オッズ妙味もあるこの馬から行きたいところです。

 

今回の重賞は自信あるな。重賞までに資金が持っていれば良いんですけど。