若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

借金400万抱えて編み出した、地方競馬で負けない方法

f:id:hensai250:20200325215510j:plain

(画像は懐かしのハルウララです)

 

中央競馬ではこれまでにクソ負けを繰り返して来ました。hensai250.hatenablog.com

 

中央競馬だけで相当な額を失いましたが、

地方競馬でも散々やられています。

hensai250.hatenablog.com

上記はほんの一例です。

昨年の大晦日は高知競馬で30万負けたりしましたね。

 

地方競馬楽天競馬で投票していますが、

会員ランクは最上級の超テラ盛りです。

超テラ盛りの条件は3ヶ月以内に200万以上の馬券購入なので、

相当なぶっ込み方をしていました。

 

楽天競馬は総収支が見れないので、正確にどのくらい負けているのかわかりませんが、

これまでに100万以上は負けている気がします。

 

これだけ負けるとさすがにわかります。地方競馬は絶対に勝てません。

中央競馬よりはるかに勝てないと思います。

 

単勝1倍台の馬が平気で飛びますし、1.0倍の馬ですら負けます。

 

中央競馬単勝1.0倍といえば2005年菊花賞ディープインパクトです。

当然ディープは圧勝しました。

 

ですが、地方競馬では普通に負けますし、

特に珍しいことでもありません。

 

あからさまな八百長も多いです。素人が見ても分かるレベルです。

特に高知競馬は。

だから、そういった裏情報まで含めて予想ができなければ勝てませんよ。

そんなの無理に決まってるでしょ。

 

今日の浦和桜花賞単勝1.3倍の馬がぶっ飛んだみたいですね。

単勝とか複勝に大金ぶち込んでた人はやばいでしょうね。

悪い意味で人生変わっちゃった人は少なくないと思います。

 

私は禁ギャンブルを継続できているので買わなくてすみました。

禁断症状は毎日出ているので、

一歩間違っていたら、全財産ぶち込んでいましたが。

 

絶対勝てないよ地方競馬は。やるならまだ中央競馬やった方が良い。

 

地方競馬は買わないのが最善。買わなきゃ負けないんだから。