若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイタササグリ、インフォブルの有料予想を買った話

この坊主の人。 競馬予想とかをユーチューブで見る方ならわかると思います。 ケイタササグリさんですね。 2018年ごろから、1000万単位で馬券購入をする動画で有名になった方です。 元々はインフォブルという競馬の予想サイトを運営していたようですね。 上手…

ウェスタールンドの鬼脚が凄かった。

皐月のコントレイルはほんと強かったよ。 道中イン後方で包まれ気味になってたので飛ぶと思いましたよ。 4コーナーが圧巻だったよね。 実況も言ってたけどいつの間にか先団の大外にいたもんね。 他の馬より仕掛け遅かったのに、あっという間だったからね。 …

【ニュージーランドT、阪神牝馬S】多重債務者の破滅競馬予想〜4月11日中央競馬〜

先週は大阪杯で大敗。hensai250.hatenablog.com 平日も大井競馬で圧倒的1番人気の単勝を外して負け。 hensai250.hatenablog.com 重賞だけが当たっていない。 平場の勝ち分を重賞に溶かしてる状況。 先週の大阪杯なんか予想でも何でもないですからしょうがな…

【東京スプリント回顧】コパノショック

コパノキッキング負けたね。 hensai250.hatenablog.com なんで負けたのか全くわからないよ。 展開も予想通り。ハナ行ったジャスティンの番手。 ノボバカラが嫌なプレッシャーかけて来てたけど、 そのくらいであんなに崩れるのか。 菜々子がどうこうじゃない…

【東京スプリント】負けようがない。単勝に有り金全部いってもいい。

明日は大井競馬場で地方交流重賞の東京スプリントです。 G1馬も出てきますから、メンツは揃った方ですかね。 今日のレースはかなりの前残り傾向でした。 1200は逃げたら馬券内濃厚。後ろからの馬はあっても3着までといった感じです。 明日に大きく馬場傾向…

【大阪杯回顧】ブラストワンピース、一緒に成長していこう。

昨日はショックがでかすぎて、現実を受け入れられませんでした。 hensai250.hatenablog.com 魂の本命ブラストワンピースは7着。 単勝、複勝、三連単、馬連、馬単 計13万いった。 予想もクソもなかったからしょうがないです。 ブラストワンピースと私の1年越…

【プロの大阪杯予想】総投資56万の激闘の末

投資56万。回収60万。 普通に勝ちました。 当たり前です。 プロ。プロ馬券師なんだから。 実際かなり危なかったです。最終レースまで負けてました。 中山最終のトウカイパシオンへのぶち込みで一気にプラ転。 きてる。完全に金が入る流れがきてる。 この勝ち…

【プロ馬券師】多重債務者の破滅競馬予想〜4月4日中央競馬〜

3月いくら負けたんだろうか。 もう怖すぎて収支見れない。 先々週は140万負けた。 hensai250.hatenablog.com これで馬券はもう買わないとか言ってたんだが。 1週間後には再開してました。 もう無理です。依存症治りません。 人生終わらせないためには、勝つ…

【マリーンカップ回顧】本命のメモリーコウ来たな。

マリーンカップ開催日を1日間違えてました。 hensai250.hatenablog.com 本命のメモリーコウは2着。 今日の船橋が逃げ天国だったことを考えれば、勝ちに等しい2着。 1番人気のパッシングスルーが飛んで複勝も1.8倍と跳ねました。 なのに、なんで5万負けて…