若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【プロの大阪杯予想】総投資56万の激闘の末

投資56万。回収60万。

普通に勝ちました。

当たり前です。

 

プロ。プロ馬券師なんだから。

 

実際かなり危なかったです。最終レースまで負けてました。

中山最終のトウカイパシオンへのぶち込みで一気にプラ転。

 

きてる。完全に金が入る流れがきてる。

この勝ち方はビクトリーシーズン特有のもの。

 

この状態で明日の大阪杯を迎えられる幸運。

間違いなく勝てるよ。明日も。

 

本命はブラストワンピース。

 

個人的に1番思い入れのある馬。

この馬がダービーに出た時から買い続けている。

 

クラシックでは結果を出すことはできなかったが、

有馬記念を制覇。

この時に本命にした。

レイデオロとの馬単1点で仕留めた。

 

その後、

2019年3月31日。昨年の大阪杯。もちろん本命。

単勝10万行った。

 

この日は私にとっても特別な日だった。学生最後の日。

翌日には社会人になってしまう。人生で一番憂鬱な日だった。

 

その憂鬱を、この馬なら晴らしてくれると。

そう信じてぶち込んでいた。

 

結果、6着。

 

社会人になる前日の悲劇。

このレースだけは生涯忘れることはないだろう。

 

そして明日、ブラストワンピースが大阪杯にリベンジにくる。

 

買うしかないんだよ。

去年の恨みを晴らすにはブラストしてもらうしかないんだよ。

 

予想とかじゃないんだよ。

 

絶対に来いよ。ブラスト。