若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【マリーンカップ予想】仕事中に複勝25万ぶち込んでしまった。

f:id:hensai250:20200331214933p:plain

よくないよ。

仕事中にこのぶちこみはよくない。

 

今日のマーチステークス、昨日の時点ではアシャカトブから行こうと思ってました。

が、スワーヴアラミスが意外とオッズつくのを見てリミッターが外れました。

 

複勝25万。今いけるマックスを投入。

結果、1着でした。そしてアシャカも飛びました。

 

当たったから良いものの、資金管理もクソもないですよ。

これでスワーヴ飛んでたら、その後どんな気持ちで仕事してたんでしょうか。

 

まあ勝ったんで今日は、過去最高クラスに気分よく仕事できましたが。

 

こんな感じで、平日の中央競馬開催は乗り切りましたが、

明日、地方交流重賞マリーンカップありますから、やらないと。

乗り切らないと、明日の競馬も。

やらない選択肢はないんだから。

やらなきゃ意味ないんだから。

 

今日の船橋は外からの追い込みが決まってましたが、明日は雨ですから、

前残り馬場になるんじゃないかと思ってます。

 

となると、前目にいける馬から買いたいところです。

 

◎9 メモリーコウ

前々走で地方重賞3着と好走。前走は外枠かつスタート決まらず、

そこから無理やりハナをたたきに行った結果の惨敗なので度外視。

距離も2000は長すぎましたね。今回の距離短縮は確実にプラス。

馬体も太かったので、叩きだったようにも思えます。

テンがそこそこ速いのでスタート決まればハナ行っちゃってもいいですし、

どちらにしろいいポジションに収まれそうです。

鞍上もダンスで馬を後押ししてくれますし、ここは勝ちまであるでしょう。

 

あとは、パッシングスルーなんかも気になりますね。

前走は展開向きましたし、その割にはイマイチな結果でしたが、

ダート2走目で行き足がつくようになっていれば、能力は最上位ですから。

あっさり勝ってもおかしくないですね。

 

スタートが夜の8時からなのはありがたいですね。

仕事終わってるので万が一負けても影響ないですから。