若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【鬼の予想】多重債務者の破滅競馬予想 〜3月20日(金)中央競馬〜

先週はクソ負けしました。

hensai250.hatenablog.com

やはり狙っていないレースを買ってしまうのが負け額を増やす原因になってます。

 

今週こそは、狙ったレースのみしっかりと買っていきたいです。

 

阪神2R ちょい穴4 スマートコマンダー

先週も狙いましたが、まさかの連闘です。

何も考え無しで連闘してくるはずはないでしょう。

4、5走前に控える競馬で結果を出していますが、

前走はスタートが良すぎたのか逃げて惨敗。

今回は控えるでしょう。というか逃げるならここで連闘はないです。

相手関係を考えても、ここは通用するでしょ。

 

阪神4R ◎8 アベックフォルス

先行馬がほとんどいないので展開はむきます。

そしてこの激弱メンバーなら力上位ですし、

ユタカサンの馬が過剰人気しそうなのでオッズ妙味もあります。

 

中山7R ◎14 ヤンチャプリヒメ

切れる末脚を持つ馬です。

今回は前が早くはならなそうなので展開はそこまで向かないと思いますが、

いつもより一列前で競馬してくれれば圏内はこれるでしょう。

乗り替わりもまあプラスと見ていいんじゃないでしょうか。ウチパクですが。

オッズも実力と離れているので買いで良いはずです。

 

中山9R ◎5 ブラックヘイロー

中山1800は2勝している得意条件です。

前走は休み明けでしたが、3着に粘りました。

1勝クラスで負かした相手はすでに2勝クラスを勝ち上がっています。

好位から競馬ができるので、軸にはもってこいだと思います。

 

中山10R ◎14 アガラス

昨年はG2で1番人気も経験している素質馬です。

3勝クラスでは通用の目処が立っていますし、

戦ってきた相手はほとんど重賞勝ち馬です。

休み明けですが、ノーザンのクラブ馬なら問題なく走るでしょう。

デムーロお願いします。

 

中山11R フラワーカップ ◎9 ミアマンテ

前走は不良馬場でしたが、ハイレベル戦を完勝しています。

今回は距離延長になりますが、それもプラスに働くと思います。

ルメールが乗っていれば1番人気になっていたと思います。

能力はここではハッキリと上です。

 

先週が良くなかったので不安はありますが、

今週は馬場も悪くはならないでしょうし、頑張ってもらいたいです。