若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

53万逝った。人としても逝った。

やってはいけないラインを超えた。

53万逝った。

f:id:hensai250:20200320195813p:plain

 

消費者金融に借りた金を返した残りが23万。

それが最後のギャンブルの資金のはずだった。

 

借りた。30万。一度完済した消費者金融から。

 

そしてそれを全て使ってしまった。

 

返済のために借りた金を。

hensai250.hatenablog.com

 

どう考えても正気じゃない。人の道を踏み外している。

 

そもそも残った23万を使おうと思った時点でイかれてる。

そして、23万が無くなったらギャンブルをやめると決めたはずなのに。 

hensai250.hatenablog.com

 

決めたルールを何一つ守れない。

息をするように数十万単位で負けていく。

 

ギャンブル依存症の成れの果てがこれだ。

 

今日の負けも明日になったらなんとも思っていないんだろうな。

 

もう大金を失うことに慣れてしまっている。

 

 もう抜け出せない。

 

これから何もかも失うまで続けていくんだな。