若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【デス予想】多重債務者の破滅競馬予想 〜3月21日中央競馬〜

 昨日は奇跡的な予想でした。

hensai250.hatenablog.com

 6レースの予想して3着以内が1頭。

そして単勝1倍台の1番人気を2頭飛ばす神業。

 

それは余裕で53万負けますよ。

 

私は今日の大敗北で競馬はできないので、エア馬券になります

 

中山2R ◎9 ツキマデトドケ

前走中京1400でしたが、最後の200で完全にバテていました。

ただ1200通過時のタイムは優秀で、同じだけ走ればここはいけるでしょ。

ノリ息子からMデムに乗り替わりも強化といっていいでしょう。

 

中山3R ◎1 トーセンワンダー

前走も狙いましたがここも通用しそうです。

ダートに変わってからは後方からまくっていく競馬が続いていますが、

芝を使っていた時は好位からでした。

今回はダート3走目で慣れもあるでしょうから前目につけて欲しいですね。

今の中山は前行かないと厳しいですから。

 

阪神3R 穴2 ロッシュローブ

前走は勝ち馬との位置どりの差が敗因だったと思います。

勝ち馬は1勝クラスで即通用していますので、

今回も先行できれば一発あると思います。

 

 

阪神11R ◎7 アメリカンシード

前走、前々走と2着ですが、勝ち馬が強かったです。

今回はメンバー的にも力は上ですし、

1番人気のユタカサンの馬が過剰人気しますので、オッズ妙味もあります。

鞍上が覚醒中の川田騎手なのも頼もしいです。

 

流石に今日は全部来てもおかしくないですね。

 

買おうかな、馬券。