若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

資金23万。これが最後の戦いだ。

消費者金融から借りた借金は全て返済した。 

hensai250.hatenablog.com

 まだリボや銀行カードローンが少々残っているが(約50万)、

借金という借金は消えた。

 

そして残金が23万。

f:id:hensai250:20200319215144p:plain

 

 

この金が最後の資金。

これを本気で勝つために使う。

資金が尽きたらもうギャンブルは引退する。これは絶対にだ。

 

本気でやめようと思ったことは今までに何度もあったがやめられなかった。

だが今回は話が違う。

 

身の回りの人間に迷惑をかけている。

hensai250.hatenablog.com

 

自分の意志を貫くにはそれ相応の能力がいる。

 

ギャンブルをやめたくない。

 

この意志を貫くには勝ち続けるしかない。

 

もう敗北は許されない。

 

これが最後の戦いだ。