若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

会社休むか。 〜3月31日中央競馬予想〜

f:id:hensai250:20200331000113j:plain

 

日曜に中止になった中山競馬の代替開催が今日あるんですね。

 

競馬好きのリーマンは便所でレース見ちゃうでしょ。

 

中山3R 穴12 カガジャスティ

前走初ダートでしたが普通に走れていました。

どスローだったので、最後方にいたこの馬には展開向きませんでした。

それでも、ジリジリと伸びてきてましたし、

今回はダート2走目で上積みも見込めると。

そして、岩部から大野への出戻りで10馬身は変わるでしょう。

何より、上位人気の馬がどれもこれも不安要素ばかり。

だったらこの馬から買いましょう。

 

中山5R 穴2 カップッチョ

前走初ダート。前残りの展開を、ただ一頭大外ぶん回しから馬券内に飛んできました。

ジャスティス同様に今回はダート2戦目の上積みが見込めますし、

ペースも速くなりそうなので、差し決まる展開になりそうです。

オッズ妙味もあります。

相手は、1番人気のエンプティチュアでしょうがないです。持ち時計違いすぎるんで。

 

中山12R ◎1 キルロード

前走、休み明けながらスプリント初挑戦で快勝しました。

今回叩き2戦目で枠にも恵まれましたし、時計のかかる馬場であれば勝つでしょ。

 

平場はこんなもんです。重賞も予想しときます。

 

中山11R マーチステークス ◎13 アシャカトブ

中山1800は最も得意な条件でしょう。馬券内を外したのは休み明けの時のみです。

前走で準オープンを完勝して充実期に入ってます。

先行争いが激化しそうなメンバーですから、その後ろでアシャカトブ。

スワーヴアラミスはかなり強いですが、斤量3キロ差でアシャカトブ。

武藤騎手といえば、もうジョディーとアシャカトブ。

ここで重賞初制覇して欲しいですね。

 

楽しみなレース多いですね。

会社休むかな。