若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【プロ馬券師】多重債務者の破滅競馬予想〜4月4日中央競馬〜

世界初! 馬のために仕立てた本気のツイードスーツがSo British - ねとらぼ

3月いくら負けたんだろうか。

もう怖すぎて収支見れない。

 

先々週は140万負けた。

hensai250.hatenablog.com

 

これで馬券はもう買わないとか言ってたんだが。

1週間後には再開してました。

もう無理です。依存症治りません。

人生終わらせないためには、勝つ以外ありません。

 

借金400万も全てギャンブルで返済します。

 

プロ。

プロ馬券師になるんだ。

 

中山1R ◎3 トリッチトラッチ

出遅れグセがある馬です。

リアンフィーユといい、なんで田辺は似たような馬ばかり乗っているのか。

前走はスタート決まりましたが、最後の直線で進路変更でもたつき

追い出しが遅れての2着。足は完全に余してました。

今回は、ある程度ペースも流れますので展開も向くでしょうし、

多少出遅れても馬券内は外さないかなと思います。

スタート決まれば勝ちです。

 

阪神2R ◎7 ヌオーヴォ

ダートに転向してから好走続きです。

転向してからの2走はどちらも鬼脚で2着。

上がり2位より1秒以上早いってのは能力の高さを証明してますよ。

前走は5着でしたが、道中外を追走して、最後の直線も大外ぶん回し、

他の馬より明らかに長い距離走ってました。

それでも最後まで伸びてましたし、強い負け方でしたね。

単勝をぶち込みたい1頭です。

 

中山6R ど穴12 モルタル

未勝利の勝ち方が強かったです。

昇級してからは2走とも出遅れて後ろからですし、状態も今ひとつでしたかね。

今回は、抜けた馬がいませんし、

ウチパクの呪縛から解き放たれるので一変が期待できると思います。

 

中山11R ダービー卿CT ど穴13 エメラルファイト

中山では1戦1勝。相手関係が揃ったなかでG2を勝っています。

その後はマイルを中心に使われてきていますが、G1では全く足りませんね。

ですが、この相手なら全然勝負になる馬だと思います。

鞍上が変わればすぐに結果が出るんじゃないでしょうか。

この馬主はなぜか石川くんを気に入っているようですが。

 

勝って、プロになるんだ。