若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【デス予想】多重債務者の破滅競馬予想 〜3月28日中央競馬〜

f:id:hensai250:20200328085238j:plain


先週はエア馬券に救われましたが、予想した馬はほとんど着外。

hensai250.hatenablog.com

 

最近ずっとこんな感じです。人気どころ買って飛ばしまくってます。

予想した単勝1倍台も余裕で負けてますし。

 

不利が多かったり運にも見放されてます。

 

今週はいい方向に行くといいですが。

 

中山1R ◎14 サンキーウエス

前走も買いました。

毎回出遅れながらも好走していますし、順番待ちだと思います。

平場王三浦が1番人気ですが、こっちを上にとりたい。

鞍上が今年未勝利の岩部騎手なのでそこまで人気していませんが、

彼にとってはG1ですから、頑張って欲しいです。

 

阪神3R ◎6 アンセットヴァウ

前走は逃げて3着以下を6馬身以上突き放しての2着。

明日はおそらく馬場が渋って逃げ先行有利になるでしょうし、

いい条件で走れそうです。持ちタイムも飛び抜けています。

新馬戦では追い込みでもいい脚使っていたので、逃げれなくても問題なさそう。

名前もかっこいいので馬券内は間違いないです。

 

阪神4R ◎17 マルカエイペックス

前走は先行しながら上がり最速で2着と強い内容でした。

外枠なのが残念ですが、スタート良いのでカバーしてくれるでしょう。

現在2番人気ですが、1番人気になっちゃいますかね。

 

阪神6R ◎10 サンライズホープ

新馬戦の勝ち方は相当強いです。競りかけられながら逃げ切りました。

3着以下を2秒以上離していますし、クビ差2着のミヤジコクオウは既に1勝クラスを勝っています。

休み明けでやれるかどうかだけですが、圧勝もあると思います。

 

中京11R 名鉄杯 穴11 サヴィ

有力馬がほぼ後ろからですし、先行有利なレースになると思ってます。

先行しそうなのがこの馬くらいしか見当たりませんでした。その程度の理由です。

調教も良いみたいなので期待できないわけではないでしょう。

鞍上超絶弱化で人気落としてくれそうですし、穴で狙って良いんじゃないでしょうか。

 

重賞以外はこんな感じです。

 

阪神11R 毎日杯 ◎2 アルジャンナ

前走は後ろから行くように指示が出てたみたいです。

道悪になった時にどうなるかですが。

 

中山11R 日経賞 ◎8 エタリオウ

去年はひどい成績でした。結局いまだに1勝馬のままです。

G1の一線級では通用しなくなってきてますが、G2では力上位だと思います。

昨年もこのレースで2着してますから舞台もあっています。

陣営としてもここで結果を出して、春天リベンジしたいところでしょう。

 

今週自信あります。

全部馬券内きてもおかしくないよね。

エア馬券なんかしてる場合じゃない。

 

ただ資金管理だけは徹底しよう。