若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

やっぱり生粋のギャンブル狂だった。

まずいね。禁ギャンブルの禁断症状が。

明日の競馬を買わずに我慢できる気がしないです。

 

どうしようか。選択肢はこんなものか。

 

①エア馬券で耐える

②これまで通り、思うがままに馬券を買う

③資金管理を徹底し、自信のあるレースだけを買う

 

早くも自分で決めた馬券を買わないってルールを反故しようとしてますが。

hensai250.hatenablog.com

私は、資金管理する能力が極端に無いので、借金背負ってまで競馬をしてきました。

私にはもう資金管理は無理だと諦めてしまっている節があります。

 

ただね、資金管理をする能力って、ギャンブルで負けすぎないことだけじゃなくて、

ギャンブル以外の無駄遣いとかを減らす為にも身につけておかなければいけないことだと思うんですよ。

 

ここまで9割が競馬をするための言い訳です。

ただ資金管理能力を身につけないといけないと思っているのは本当です。

今のままではギャンブル以外でも借金を増やすことになりかねませんから。

 

そのトレーニングの意味も込めて今回は、

 

③資金管理を徹底し、自信のあるレースだけ買う。

 

 

これで行きます。

管理する資金があるなら借金返せよと自分でも思いますが。

 

先週、あれだけ覚悟を決めて馬券買わないって言ってましたけど、

結局買うんです。依存症だから。自分に甘すぎますよ。

f:id:hensai250:20200327203347j:plain

この時のカイジ並みに甘いです。

 

せめて資金管理は徹底します。ほんとこれだけは絶対に守ろう。