若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【脱ギャンブル依存症】禁断症状が半端じゃない

f:id:hensai250:20200326202941j:plain

禁ギャンブル5日目です。

 

お金が無駄に減らないことに感動を覚えています。

先週までは平日も地方競馬で万単位でスってました。

そして休日は中央競馬で負けまくって。

常にお金が減り続けていましたからね。

 

今は本当に平穏です。金銭的には波風が立たない生活を送れています。

 

ただね、ギャンブル欲は正直収まっていません。

禁断症状もあります。

今日も5万くらい行っちゃおうかなとか本気で考えてました。

 

ギャンブルをやるか、やらないか。

10分に1回くらい頭の中に選択肢が現れる感じです。

 

本当末期のギャンブル依存症なんだなと思いましたよ。

先週140万も競馬で負けたのにやりたくなるなんて。

hensai250.hatenablog.com

 

何かのきっかけで爆発しそうです。

お金かけてることを想像しただけで脳汁がガンガン出てきます。

 

ちょっと禁ギャンブルのルールを緩めようかな。

馬券を絶対に買わないというのはやりすぎかな。

hensai250.hatenablog.com

 

金管理できればやっても良いよな。1日1000円までとか。

ギャンブル以外の趣味だってお金はかかるんだから、

一般的な趣味に使うお金の範囲に収まれば問題ないよな。

 

やろうかな。今週の中央競馬。土日合わせ4重賞もあるんだ。

G1の高松宮記念もあるし。やばいな、やりたいレースいっぱいあるわ。

 

いつもは負けてるから、今週は勝てるだろ。

勝てる日ならお金はいっぱいかけた方が良いよな。

せっかく勝てるんだから1000円だけなんて少なすぎるよ。

 

本気出せばまだ40万くらいは現金集められるよ。全部行っちゃおうかな。

勝てるんだから、行っちゃった方が良いよな。

よし、今週も競馬しよう。やばいアドレナリンめっちゃ出てきた。

f:id:hensai250:20200326211119j:plain

 

頭の中こんな感じです。

今はまだギリギリで耐えられていますが、このままじゃダメですね。

依存症対策として始めたエア馬券もどこまで持つか。

hensai250.hatenablog.com

 

何か策を考えます。