若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

給料をたったの3日で全て失った。

終わった。

 

今日も負けた。土日どっちも負けた。

 

この土日の総投資 44万5800円

     回収  41万9750円

 

     収支 ー26050円

f:id:hensai250:20200301220332p:plain

 

一昨日には競艇で8万5千円負けた。

 

hensai250.hatenablog.com

 

トータルで11万負けた。

 

給料入ってからたったの3日。それで残高がこの有様。

f:id:hensai250:20200301223438p:plain

 

96円。財布の中身は53円。

 

全部で149円。終わった。次の給料日まであと30日。

 

プロミスとレイクの支払いも合計18000円残ってる。

家賃、水光熱費も払ってない。

 

終わったわ。

 

どこで間違えたんだろう。計画的に使おうと思ってたのに。

 

一昨日の競艇が間違いだった。1万円だけで終わらせるつもりが、8万5千円。

この時点でもう終わっていた。

 

なんであんなことしたんだろう。戻りたい。せめて2日でいいから戻りたい。

 

なんで負けた時のことを一切考えないのかな。

 

もう消費者金融からは借りられない。

 

どうしよう。とにかく現金が必要。

 

明日から会社休むしかないか。そして日払いのバイトするしか。

 

もう本当に駄目だな俺。末期だよ。

 

これまでは何とかなったが、今回はどうしようもない。

 

もう終わったよ全て。