若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

また借りた。親不孝。

給料日からたったの3日で全てを失いました。

 

給料日 初日↓

 

hensai250.hatenablog.com

 

2日目↓

 

hensai250.hatenablog.com

 

3日目↓

 

hensai250.hatenablog.com

 

支払いも全て済んでいない状態で全てを失いました。

 

家賃、光熱費 3万

レイク 4000円

プロミス 1万4000円

 

計4万8000円

 

そして所持金149円

 

今までありとあらゆる金策によって窮地を切り抜けてきました。

 

しかし、もう無理。全てを使い果たした。

 

自分の責任で生み出せるお金はもう有りません。

 

だから人に頼るしか有りませんでした。

 

親です。

 

借りました9万。

 

すでに15万ほど借りていましたが、さらに貸してくれました。

 

本当に自分を情けなく思いました。

 

社会人にもなって、借金して、挙げ句の果てに親に金借りて。

 

なんて親不孝なのか。

 

本当に申し訳ないです。

 

今回の件でまた1段階上のレベルに行ってしまった気がします。

多重債務者として。

 

まだ上があるのか。

 

極めてきたな、借金道