若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

社会人1年目が半年で250万を借金するまでの道のり(破滅の大原因 競馬)

 

何度も書いてますが、私は現在250万の借金を抱えています。

この3つが主な原因です。

 目次

 

1.パチンコ、スロット

私が最も長く続けていて総額では最も負けているギャンブルです。10年近く続けています。

 

収支をつけているわけではないので推定ですが、400万以上は負けていると思います。

 

1日の最高勝ち額は15万、最高負け額は8万です。

 

400万負けといて何言ってんだと思われるでしょうが、優しいギャンブルだと思います。

 

年で割れば40万ほどの負けですし。1日単位ではどれだけ負けても10万くらいで収まるでしょう。

 

何よりちゃんとやれば勝てますから。いい店に行って、いい台を打てば。

 

私はもちろんできないですが。

 

学生の頃はほとんど毎日通ってましたが、今は行く回数も極端に減りました。

 

 

2.競艇

ほんと簡単ですよボートは。

6艇しかない中で圧倒的に1号艇が有利なんですから。

 

選手の腕前もランク付けされているので実力差がわかりやすいです。

 

正直一番簡単に当たるギャンブルだと思っています。

 

なので総額50万負けくらいですね。

 

何度も言いますけど、ほんと簡単ですよボートは。

 

3.破滅の大原因 競馬

こいつが1番の原因ですよ。

勝てると思ってしまったんですよ。

だからいくら負けても倍プッシュし続けてしまったんですよ。

 

競馬は2017年に始めました。ちょうどキタサンブラックがいたときですね。

 

その年の宝塚記念で初めて馬券を買いましたが、3連単の7万馬券を的中させたんですよ。これが全ての始まりです。以下その後2年間の回収率および収支です。

ちなみにこの時期はG1レースしかやっていません。

 

2017年:回収率117% 収支+10万

2018年:回収率120% 収支+7万

 

これはもう勝てると思いましたね。思うでしょ普通。

ここまではG1に絞って1レースあたり1〜2万ほど投資するような買い方でした。年間20〜30レースほどですし、健全な買い方だと思いますよ。

 

ただ、ギャンブル中毒の私は気づいてしまいました

 

買うレースを10倍に増やし、投資金額も10倍にすれば収支が100倍になるということに

 

そして2019年、社会人になると同時にこの天才的な考えを実行に移しました。

 

しかも勝利をより盤石なものにするために、某No.1競馬youtuberから販売された有料予想を30万円で購入して。

 

これまでの経験から700〜1000万の勝ちは固い。さらに有料予想まで買ってるからもっといけるだろう。

 

以下、2019年の結果です。

 

2019年:回収率88% 収支マイナス220万

 

30万の有料予想まで買って、ほんとバカですよね。

 

そして2020年現在。

前年の反省を踏まえ、今年は控えめに4万円の有料予想を購入して競馬に挑んでます。

 

以下、2020年現在までの結果です。

 

2020年:回収率69% 収支マイナス70万

 

何が恐ろしいって2020年はまだ始まって2ヶ月たってないんですよ。

 

単純に行くと今年は400万以上負けますね。もう何のためにこんなことしてるんですかね。

 

競艇にも共通していることですが、ネット投票ができて、自分で掛け金のレートを引き上げられるギャンブルは本当に危険です。特に私のような中毒にとっては。

 

家にいながら簡単に何十万も負けます。

 

ギャンブルは少額で楽しむのが1番でしょう。

 

ただ少額で楽しむことができない人間は、

 

勝つしかないんです

 

私は諦めずに勝ちにいきます。

 

ユウガ