若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

多重債務者が織りなす緻密なギャンブル勝利論 〜攻撃的返済法の確立〜

仕事から帰宅しました。

 

借金返済のために、今は仕事を頑張るしかありません。

 

給料は手取りで20万ほどです。

 

以下、参考までに来月想定される支出になります。

 

返済       9万(最低支払額)

家賃       3万

カード引き落とし 2万

水光熱費     1万

交通費      1万

   計     16万

 

生活余剰金    4万

 

来月は給料の4分の3が支払いに消えますね。余剰金は4万円です。

 

返済に当てているのは現状最低支払額の9万円です。しかし、そのうち2万円以上は利息の支払いに消えますので元本に当てられるのは7万円になります。

 

このペースで返済すると3年近くかかりますね。

 

耐えられませんよ。こんな生活を3年も続けるなんて。

 

月4万なんて何にもできないですよ。

 

自分のことは自分がよくわかっています。節約はできませんし、ギャンブルをやめることもできません。

 

だから勝つしかないんです。

 

勝って返済額を増やし、早期に完済してやります。

 

前回の投稿などを見てもらえればわかりますが、私はこれまでにギャンブルで700万ほど負けてます。

 

そんな奴が何言ってんだと思われるでしょうが、

 

私は勝ち方は知っています

 

ただ実践できていないだけです。

 

勝つために全てのギャンブルで共通して必要なことは以下に尽きると思います。

 

金管理の徹底

 

レートがある程度決まっているパチンコやパチスロではそこまで感じることはありませんが、自分で自由にレートを設定できる競艇や競馬では資金管理が最も重要だと思います。

 

私が競馬で負けまくっている原因はこれができていないためです。

 

 

例えば、1レース目に1万円をかけて2万円の払い戻しを受けたとします。この時点では1万円の勝ちですね。

 

しかし私は、この後にさらに大勝ちを狙って払いもどされた2万を全て使ってしまうんですよ。

 

そこで負けたら一気に1万円のマイナスです。今度はそれを取り返そうとさらに大きな額を張ってしまう。

 

そして気づいたら60万負けといった日もありました。

 

このやり方では、その日の最後のレースで当てない限り絶対に勝てませんよね。

 

今後はしっかりとルールを決めていこうと思います。

 

1レースにかける資金、目標回収額を一定にします。

 

1万円で1万5000円の回収を目標にすると言った具合ですね。

 

レース選択は十分に勝てる水準にあると自負していますので、資金管理さえ徹底できれば勝てるはずなんです。

 

金管理さえ徹底できれば

 

こうしてブログに書いているとできる気がしてきます。


必ず勝って、今年中に借金完済してやります。

 

ユウガ