若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

借金総額250万

はじめまして。

 

本日より借金返済ブログを始めます。

 

借金の原因はギャンブルです。

 

現在までに積み重ねた借金はおよそ250

ギャンブルではおそらく生涯で700万ぐらい負けていると思います。

 

負けた時は吐きそうになります。

 

泣くときもあります。

 

もうやめようと何度も考えました。

 

中毒は怖いです。いくら負けたところで金が入ったらすぐに賭けてしまうんですから。

 

友人や親にまで金を借りて使ってしまいます。

 

中毒は負けをすぐに忘れてしまう。

 

今後はギャンブルの負けを忘れないように、自分を見つめ直せるように、

 

このブログにお金の出入りを記録していきます。

 

借金は今年中に何が何でも返済します。

 

よろしくお願いします。

 

ユウガ