若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

2020年2月債務状況(借金254万、口座残高46円)

 

今日も仕事。朝飯も昼飯も食べずに。金がないから。

 

疲れて帰ってきて、卵かけご飯食って。これが唯一の食事。

 

キツイよ。

 

こんな思いしたくないから次の給料は計画的に使おう。

いつもそう思うんですけど、計画立ててその通りに行った試しがありません。

 

本物の中毒って最低限必要な生活費まで全部使っちゃうんですよね。

 

こんな調子なので借金は増える一方ですよ。

 

いいのかよこのままで。せめて、毎日昼飯食えるようになろうぜ。

 

以下、2020年2月現在の債務状況です。

2020年2月17日 債務状況

SMBCモビット 77万

プロミス 54万

アコム 48万

レイク 1万

銀行ローン 30万

クレジット 20万(全リボ)

友人A 5万

友人B 4万

親  15万

計 254万

 

改めて見たけどやばいよこれ。働く気失せるよ。

 

初めて借金したのが去年の7月なのでたったの7ヶ月で254万。

 

ちなみにレイクの1万は今月借りました。申し込んだら1万が限度額でした。

 

おそらくもうどこからも借りられないでしょう。

 

そして、現在の預金残高

 

f:id:hensai250:20200217203948p:plain



46円。

 

死ぬわ。

 

給料日まであと2週間もあるのに。

 

誰か助けてください。