若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

所持金0からの復活のために 〜勝負の4連休突入前夜〜

 

ブログを解説して4日目です。

 

仕事から帰ってきて書くのは疲れますが、いい気分転換になります。

 

借金していることは誰にも話していませんから、こうして吐き出すことができる場があるのはとても良いものです。精神的にはかなり楽になりますね。

 

ギャンブル欲は一切収まりませんが。

 

さて、私は明日から4連休です。

 

が、所持金はほぼゼロ。

 

せっかくの休みをこのような形で迎えることを大変残念に思います。

 

金さえあれば、どこかへ出かけて、うまいもの食べて、ギャンブルして、充実した4連休が過ごせるのに。

 

こうなったら何が何でも4連休を充実させてやります。

 

まずは現金を手に入れなければいけません。

 

これまでにありとあらゆる金策を行ってきましたが(金策についても後々書いていきたいと思います)、現在取れる方法は1つしかありません。

 

持ち物を売る。

 

最も初歩的な金策ですね。

 

これまでも服やら靴やら売り飛ばしてきたので少なくなってますが、まだ金に変えられるものは残っています。

 

PS4です。

 

事前にネットで調べましたが8000円くらいにはなるでしょう。

 

これをパチンコで増やして、最高の休みにしてやるぞ。

 

ユウガ