若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

PS4売却額2,800円 そして極限鬼勝負へ


 

本日から連休に突入しました。

 

予定通りPS4を売却に向かいましたが、査定額は衝撃的でした。

 

2800円

 

付属のイヤホンが無いのと、コントローラーが壊れていたことでマイナス査定となったようです。

 

それにしても低すぎませんかね。普通売らないよこんな値段で。

 

私は売りましたが。

 

店員さんにも『こんな値段でいいんですか』と聞かれました。

 

25000円で買ったPS4が2800円。かなり精神的にきましたね。もの以上に大事なものを失ったような。

 

こんなに足元見られてるのに売らざるを得ないこの状況。

 

絶対に金持ちになってやる。

 

今日のパチンコはその第一歩です。

 

結果、奇跡が起きました。

 

投資1500円

 

新台鬼武者甘デジで69連

f:id:hensai250:20200222043624j:plain

 

出玉17000発、回収61500円

 

甘デジでまさかこんなことになるとは。

 

こういう追い詰められた時に勝っちゃうからまたやめられなくなるんですよね。

 

PS4売った時の喪失感とか完全に忘れました。

 

最後にバジリスク絆2で8000円使いましたが、

 

プラス52000円

 

これからまだ3日続く連休を満喫することができます。

 

まずは明日の中央競馬必ず勝ちます。

 

この52000円から成り上がってやります。

 

ユウガ