若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

借金返済のために嫌でも働くしかない

今日で連休は終わりです。

 

連休最終日は本当に憂鬱ですが、返済のためには仕事を頑張るしかありません。

 

私の仕事へのモチベーションは借金返済だけです。

やりがいも感じていないし、楽しいとも思いません。

毎日ストレスを感じながら働いています。

 

学生の頃から仕事は金を稼ぐ手段としか考えていませんでしたが、

入社すれば考えが変わるかもと期待はしていました。

 

結果的には全く変わりませんでしたが。

 

お金以外の目的で仕事に取り組めている人は本当に羨ましいです。

 

恐らく、好きな事が仕事になっている人がそうなんだろうと思います。

 

私もそうなりたかったんでしょうね。ギャンブルだけで稼ごうと。

 

ご存知の通り、全く稼げずに借金までしてますが。

 

なんとかしたいですね。この現状を。

 

好きな事といえばギャンブル。

 

もうこれで稼ぐのは無理ですから。せめてストレスの無い仕事をしたいです。

 

直接的に対人関係が生じないような仕事が理想ですね。

私は社会不適合者ですから。

 

そうなれるように努力していきたいです。

 

でも今は、借金返済のために嫌でも働くしか無いです。