若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

黒船賞は勝った。そのあと何してんのマジで。

黒船賞は本命のサクセスエナジーが3着でした。

hensai250.hatenablog.com

欲を言えば2着まで来て欲しかったですね。

ただ、トップハンデを考えるとよくやったと思います。

 

軽視していたワンダーリーデルとデュープロセスは飛んでくれたので、

3連複のみですが勝てました。

f:id:hensai250:20200310205549p:plain

投資8400 回収14280

5880円のプラスです。

 

仕事中に抜け出してトイレで見ていましたが、

思わず声が出そうになりましたね。

 

ただ、勝てたので上機嫌で仕事に戻れました。

 

問題は仕事が終わったあとです。

楽天競馬のお金を出金しようとアプリを開いたら、

まだ高知も船橋もレースが残っていたんですよ。

 

昨日決めた鉄の掟では、

前日に予想していないレースは買ってはいけないことになっています。

hensai250.hatenablog.com

 

でも、依存症なんですよ。僕は。

目の前にレースがあれば買ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

3000円と決めて、負けたらそれで終わり。

そう心に誓いました。

 

そして、高知10R。

f:id:hensai250:20200310210313p:plain

2番人気でしたが、最下位でした。ほんとロトシックスです。

 

 

 

せめて、ここでやめておけばよかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hensai250:20200310210450p:plain

出ました。取り返そうとして、次のレースで倍プッシュ。

外れましたよ。しかも2着。

 

最後は高知ファイナル。

f:id:hensai250:20200310210617p:plain

賭け金が物語ってるでしょ。依存症っぷりを。

 

結局、トータルで6000円近く負けました。

 

反省するとは一体なんだったんでしょう。

この負け方を何回すればいいんでしょうか。