若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

ダイオライト記念も的中。問題はそのあとなんだよ。

ダイオライト記念は本命のアナザートゥルースが1着でした。

hensai250.hatenablog.com

 ただ、相手筆頭のジョーダンキングが見せ場なく、残念ながらトリガミ

f:id:hensai250:20200311210234p:plain

単勝2.4つくなら買えばよかったです。しかしルメールはさすがですね。

前に行くとは思いましたが、逃げるとは。

自分でスローを作って完璧な展開に持っていきましたね。

 

追い込んできたウェスタールンドは、やはり2着までですね。

川田は無理に前付けせず、馬の得意な形で戦いましたが、展開が向きませんでしたね。

能力の高さは見せましたし、全く悲観する内容ではなかったです。

 

ジョーダンキングはなんですかね。

勝負所で仕掛けていきましたが全く伸びませんでした。

距離が長かったんですかね。

 

ほんと、単勝1点でよかったんですよ。それで2万近く勝てたのに。

それが、トリガミで約2000円のマイナス。

 

 

 

スイッチが入りました。

レース決着のおよそ30秒に、

f:id:hensai250:20200311211418p:plain

 

オッズしか見てません。複勝で1.8倍つくから買っただけです。

当然外しました。逃げ馬なのに逃げませんでした。

 

高知競馬なんかまともにやるもんじゃないんですよ。

いつも痛い目にあってるのに。

hensai250.hatenablog.com

 もうこうなったら、引き下がるわけがないですよ。

 

船橋最終レース。

 

1番人気アドマイアプリヴ。

ミシェル騎乗。

 

中央から転入して、1戦目を逃げて圧勝。

もともと、中央の1勝クラスで常に善戦してた馬です。

圧倒的能力差で勝てる。逃げのミシェルも買える要素。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hensai250:20200311212234p:plain

 

当たったから良いものの、

 

こういうのはもうやめようって決めたはずなんですよ。

今日はうまくいきましたが。

 

 

まあ、うまくいったから良いか。