若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【複勝回収率100%越え】多重債務者の競馬予想 〜3月7日(土)競馬予想〜

明日の予想書いていきますよ。

 

ちなみに先週初めて予想を載せましたが複勝回収率100%超えました。

 先週の予想↓

hensai250.hatenablog.com

私は予想として書いたレース以外も買ってるんで 負けましたけど。

 先週の結果↓

hensai250.hatenablog.com

 

 

阪急杯は悔しかったですよ。ステルヴィオ

出遅れ気味で追走に足使ってしまいましたけど、

それでも直線は詰まらなければ突き抜けそうでしたからね。

やっぱり力はあるんで、次走も買いです。

 

それでは明日の予想です。

 

中山1R ◎2 サンキーウエス

    今回のメンツなら能力は1番じゃないですかね。

    初来日のヒューイットソンが人気してますが、馬はこっちの方が上でしょう。

    鞍上が不安すぎてオッズ妙味もあります。

    スタートが不安ですが、中団前目につければ馬券内は固いでしょう

 

中山2R ◎7 リュウノチョッパー

     毎回堅実な末脚で伸びてきます。

     展開に左右されやすい馬ですが、この人気なら買いです。

     ダンカーク産駒というのも良いですね。

 

中京3R ◎4 アサカディオネ

     落馬しなければ勝ちます

 

中山6R 爆穴8 ウィーンソナタ

     全く自信ないですが。新馬戦で勝利した時と同舞台。

     逃げたら強い馬なのかもしれませんが新馬戦以来逃げられていません。

     ただ、今回は減量騎手器用なので何が何でも逃げるつもりです。

     単オッズ100倍超えてるのでちょっと買っても良いでしょ。

 

中山9R ◎4 シークレットラン

    3歳時はクラシック戦線でも結果を残してた素質馬です。

    今回は鞍上にルメール確保で勝負気配ですし、頭で狙って良いでしょう。

 

中京9R ◎6 ワインレッドローズ

    近走は先行してますが、本来は差し馬だと思います。

    先行しても結果が出てることからどんな展開でも戦える馬ですね。

    軸にするには1番良いタイプです。

    差しに回れば頭来るでしょう。

 

 

こんなもんですかね。

 

重賞は難しいんでパドックとか見てからですかね。

 

明日こそ勝ちます。