若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【23万】人生を変えるには十分な勝利

長かった。本当に。

 

2020年が始まって2ヶ月以上。1度も勝てなかった。

 

ようやくだよ。23万勝った。

 

f:id:hensai250:20200307193828p:plain

 

今日の勝ちで何かが変わった気がする。

 

完全に今、金が入る流れになっているのがわかる。

 

このくらいの勝ちは今まで何度もあった。

これまでは余裕かまして次の日に勝ち分以上に負けていた。

 

でも今は違う。

 

今は全く余裕がない。危機感しかない。

 

この勝利に浮かれていたら、またいつも通り金を失う。

 

明日の競馬も丁寧に。丁寧にレースを選んでいく。

 

 

繊細かつ大胆に。

 

浮かれない。

 

狙っていないレースにぶち込まない。

 

外した次のレースで取り返そうとしない。

 

これを守って明日もやっていきます。

 

とりあえず今日勝った分は少し返済に回します。なくなる前に。