若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【13万負け】全く学習能力がない

せっかく昨日大勝ちできたのに。

 

hensai250.hatenablog.com

 

今日は13万負けました。

なぜこんなに学習能力がないのか。画像は土日トータルの入出金なので、トータルでは10万くらい勝ちましたが。

f:id:hensai250:20200308190517p:plain

 

負け方もいつも通り。目の前にあるレースを根拠もないのに買って、外す。

取り返そうとして次のレースも買って外す。

 

今日は雨だから、まともなレースにはならないのに。

井崎先生も言ってますよね。雨の日はあんまり買うなよって。

 

せめて前日に予想したところだけ買っていれば。

 

hensai250.hatenablog.com

 

今日に関しては負けはするけど、

4レースしか予想してないので、適当なレースをいっぱい買うことは無くなるのに。

 

予想が外れているので負けるのは仕方ない。でも13万は負けすぎ。

 

13万て大金でしょ。それをあっさりと当たり前のように。

 

もうとことん負け癖がついてしまっています。

 

もうこんなこと繰り返したくないです。前に進めません。

 

今日の負けを今度こそ反省して、活かします。

 

何回同じこと言ってるんだろう。