若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

2020-03-10から1日間の記事一覧

【ダイオライト記念予想】明日はこのレースしか買わない。絶対に。

黒船賞的中の勢いのまま、ダイオライト記念も予想していきます。 船橋の2400mです。リピーターが強い傾向のあるレースですね。 明日は晴れですが、おそらく今日の雨の影響は残るでしょう。 なので前残り馬場になると考えておきます。 そして今回のメンバーは…

黒船賞は勝った。そのあと何してんのマジで。

黒船賞は本命のサクセスエナジーが3着でした。 hensai250.hatenablog.com 欲を言えば2着まで来て欲しかったですね。 ただ、トップハンデを考えるとよくやったと思います。 軽視していたワンダーリーデルとデュープロセスは飛んでくれたので、 3連複のみです…

【黒船賞予想】普段の高知競馬はロトシックス

明日は地方交流重賞の黒船賞ですね。 高知競馬です。因縁の高知競馬。いい思いをしたことがありません。 hensai250.hatenablog.com 高知競馬は普段はただのロトシックスですが、 地方交流はまともに予想して大丈夫です。 というより、流石に中央の馬で決まる…