若手社畜ギャンブル依存症の借金返済ブログ

ギャンブル依存症の大手企業サラリーマンが借金返済を目指すブログ

                      20代ギャンブル中毒多重債務者が借金返済を目指す

【名古屋大賞典】有終の美を飾ってやる

明日は3連続地方重賞のラスト、名古屋大賞典です。

 

ここまで、初日の黒船賞

hensai250.hatenablog.com

2日目のダイオライト記念

hensai250.hatenablog.com

 連続的中してやりましたから、ラストもきっちり仕留めます。

 

名古屋の1900m。ラストの直線が日本一短いコースです。

差し馬にはかなりキツイコースですね。

データ上も逃げ馬が圧倒的に有利です。

 

参戦する中央勢のレベルは低いですが、地方勢で穴を開けそうな馬もいません。

今回も固く決まりそうな感じですね。

前に行ける中央勢を狙って行きます。

 

本命はナムラカメタローです。

前走の佐賀記念で重賞初制覇と今が充実している馬ですね。

内容も強かったです。2番手追走で最後もよく伸びました。

2着のロードゴラッソより外回されてましたが競り勝ちましたし、能力は十分です。

何より、テンが早いので押していけばすんなりと好位取れそうです。

 

おそらく前にいけそうな馬ということでフィードバックが人気しそうなんですが、

スタートが微妙でテンもそんなに早くないので、

先行争いが激しくなりそうな今回は少し後手を踏みそうです。

 

ロードゴラッソは今回ナムラカメタローと同斤量なので見直しできそうですが、

前走見ると、地方の馬場に適性がないかもしれないですね。

もちろん能力と鞍上の腕で頭まで来る可能性はありますが。

 

アングライフェンは期待できそうです。

前々走の名古屋グランプリでは、コーナーで徐々に前に出して行きながら、

最後まで粘り強い足で2着。

ただ、出遅れグセがある馬なので軸にはしづらいですね。

ゲートでれば勝ち負けあると思います。

 

◎ナムラカメタロー

○アングライフェン

 

本命の複勝はどうせ1.1になりそうなので、買い方は考えます。

男の単勝1点もありですね。